一日中楽しめる滞在型の道の駅『道の駅豊平どんぐり村』で心も体もリフレッシュ!!

スポンサーリンク

食事・温泉・宿泊施設が完備され、そば打ち体験などもできます。村内には、フットサル場やトレーニングジム、プール、アリーナや野球場などがあるスポーツ施設のほか、たくさんの遊具施設のある公園も完備。季節ごとにイベントが開催され、さまざまな屋台の出店や、神楽なども上演されます。さらに特産品販売所では、豊平地域で収穫された新鮮な野菜や果物などをはじめとした名産品がズラリとならび、お土産もバッチリ。

 

天気の良い日に家族で訪れたい人気スポットです。フットサルや野球場・プール・トレーニングジム・アリーナなどがある少し変わった道の駅です。宿泊施設もあります。温泉につかる事も出来ます。思い切り遊んだ後に疲れを癒す事が出来ます。これは非常に良い施設ですね。

 

家族連れでなくても、フットサルの試合や草野球の試合・練習などで汗をかいた後に温泉に入るのは乙なものがありますね。時間帯によっては宿泊施設を利用するのも悪くはありませんね。非常に充実した設備が整っています。

 

そばも非常に美味しい道の駅です。遊具なども整っており、団体でも個人でも、家族連れでもカップルでも楽しく過ごせる施設です。これだけの設備が整っている施設が整っている場所はそんなにありません。広島県内でもかなり充実した施設です。

 

詳細情報

道の駅豊平どんぐり村
電話番号 0826-84-1313
住所 〒731-1712
広島県山県郡北広島町都志見12609
広島県山県郡北広島町都志見12609
駐車数 450台(大型バス可)
備考 参考WEBsite:http://www.donguri.gr.jp/

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す