広島で唯一の海に隣接した遊べるショッピングモール『広島マリーナホップ』は大人の海マチ!!

スポンサーリンク

広島で唯一、海に隣接した大型ショッピングモール『広島マリーナホップ』を紹介します。。40を超える専門店ではブランド品も多様に取り扱い、人気アイテムをオフプライスで入手できます。多目的ホールでは伝統芸能の神楽や音楽ライブも開催され、遊園地では家族一緒に楽しめる観覧車やジェットコースターなど楽しいアトラクションが揃っています。ペット同伴可で、愛犬と楽しい時間を過ごすことが出来るまさになんでも出来る場所です。

 

 

広島県内でも屈指のレジャースポット広島マリーナホップ。ショッピングを楽しむことも出来れば遊園地で遊ぶ事も出来る。正に良いことづくしのレジャースポットです。カップルから親子連れまで幅広い年齢層の人が楽しめる人気スポットです。季節によっては大きなイベントも開催されるのでそういったイベントも見逃してはいけません。現在は大きなイベントの予定はありませんが、決定次第直ぐに、広島マリーナホップから告知がありますから、ホームページはみておいた方が無難でしょう。

 

毎日チェックしていれば見逃す事もありません。ほんの1分程度の簡単な検索ですから面倒な事もありません。寝る前に少しだけチェックすれば良いだけです。時間は暇な時間ならいつでも大丈夫です。広島マリーナホップで充実した休日を満喫しましょう。

 

詳細情報

広島マリーナホップ
電話番号 082-503-2025(10:00~18:00)
住所 〒733-0036
広島県広島市西区観音新町4-14-35
広島県広島市西区観音新町4-14-35
営業時間 10:00~20:00
レストラン営業時間 11:00~23:00
備考 参考WEBsite:http://www.marinahop.com/
駐車場:1500台(無料)

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す