マツダのクルマ造りの原点が『マツダミュージアム』にある!!

スポンサーリンク

マツダミュージアムはマツダの敷地内にある企業見学施設で、国内外から多くの方が見学に訪れます。マツダのクルマづくりの過去・現在・未来を見学することができ、また、実際の組立工場もあわせて見学できます。見学には予約が必要ですので、webか電話でご予約ください。

 

人気のスポットマツダミュージアム。事前の予約が必要ですの必ず事前の予約を忘れないようにして下さい。基本的に土日祝日はお休みなので平日限定と考えておいて下さい。駐車場はありますが、観光バス専用のため、自家用車は止める事が出来ません。

 

基本的には、団体で観光バスを使う人以外は公共交通機関をご利用下さい。どうしても自家用車で行きたい方は近くのコインパーキングを利用するしかありません。万全を期すならやはり、公共交通機関になります。

 

見学の所要時間は大体、1時間から1時間30分ほどです。平日しかやっていないのがネックですね。しかし、マツダミュージアムには未知の魅力がたくさん詰め込まれています。1度は訪れておきたい人気スポットです。

 

詳細情報

マツダミュージアム
電話番号 082-252-5050
住所 〒730-8670
広島県安芸郡府中町新地3-1
広島県安芸郡府中町新地3-1
開催時間 8時30分~17時00分 (12時00分~12時45分を除く)
定休日/休業日 土・日曜日、祝日および会社休業日
備考 参考WEBsite:http://www.mazda.com/ja/about/museum/
※料金:無料
※要予約

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す