“ひろしまの丘”からの美しい夜景や風を楽しめる『ROOF TOP BAR』が期間限定で登場!!

スポンサーリンク

おりづるタワーの展望台が夜になるとお洒落なバーに大変身します。夜景を楽しみながら、カクテルを飲むなんて最高のシチュエーションですよね。大人だけに許された特権です。こんな特権を無駄にするわけにはいきません。お酒を飲めない方は仕方がありませんが、飲める人なら是非限定期間に足を運ぶべきです。

 

軽食もありますから、仕事帰りにぶらりと立ち寄る事も出来ます。自分へのご褒美をあげてもたまには良いのではないでしょうか?カップルで行くのも良いですね。ロマンチックな気分になれると思います。

 

~ROOF TOP BAR “ひろしまの丘”~

この夏、おりづるタワーの展望台はROOF TOP BARになります。ROOF TOP BAR“ひろしまの丘”では、地元の恵みを使ったオリジナルカクテルやフードとともに、“ひろしまの丘”からの美しい夜景や風をゆったりと楽しんで頂ける、ここでしか味わえない、そんな空間をご提供します。広島の新しい夜の名所として話題になること間違いなしです。

 

詳細情報

ROOF TOP BAR “ひろしまの丘”
電話番号 082-569-6802(握手カフェ)
住所 〒730-0051
広島県広島市中区大手町1丁目2-1
広島県広島市中区大手町1丁目2-1
開催場所 おりづるタワー 展望台
開館時間 20:00~23:00
料金 通常大人1,700円の展望台入場料金を、20時以降は1,000円とさせて頂きます。
※ドリンクおよびフードは別途料金を頂戴します。
備考 参考WEBsite:http://www.orizurutower.jp/news/937/

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す