【花火大会2018】ダム湖百選に選ばれた土師ダムで開かれる『安芸高田花火大会』が8月25日に開催!!

スポンサーリンク

湖面に鮮やかな水中花火が映え、会場は山に囲まれているため、爆発音が反響し体の芯まで響いて迫力満点です!会場では市民イベントや地域食材のブース、ステージイベントも予定しています。

 

迫力満点の花火大会です。花火の爆発音が響き渡ります。花火が打ちあがるたびに上空を花火大会に見に来た人は見上げます。きれいな花火が打ちあがり、写真におさめる人も多いです。花火の打ち上げは19時30分からです。

 

17時からオープニングセレモニーが行われます。露店の出店も予定されています。まさに花火大会の王道と言えます。山に囲まれている為、花火の打ち上げの音が響き渡ります。迫力満点の花火大会です。こういった花火大会も場所柄ならではです。都市部では出来ない花火大会です。夏はやはり花火につきます。花火大会を楽しむ為には最低限のルールを守ることも重要です。

 

詳細情報

安芸高田花火大会
電話番号 0826-47-4024
住所 〒731-0301
広島県安芸高田市八千代町土師
広島県安芸高田市八千代町土師
開催場所 のどごえ公園
開催日 2018年8月25日(土)
打上予定時間 19:30~
備考 参考WEBsite:https://www.hiroshima-kankou.com/event/18732
※交通規制あり、駐車場は無料

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す