子ども限定!!大聖院で体験修行『弥山小坊主の会』が8月20日に開催!!

スポンサーリンク

座禅・火渡り・弥山登山などお寺で体験修行を子供達が行います。修行体験ですが無理のないように行いますので子供でも問題はありません。特に何かを強要されるわけではないので、これは無理だなと思ったものはギブアップしても良いわけです。親御さんは心配でしょうが大丈夫ですよ。

 

こういった体験が将来を大きく変える可能性を秘めています。子供の可能性は無限大です。こういった修行で我慢する事を覚えると可能性が広がってきます。そうはいっても無理のない範囲で行う事が出来ます。

 

この機会にお子さんを体験修行させてみませんか?悪くないと思います。こういう体験は普段の生活の中では絶対に体験できるものではありませんからね。ここが非常に重要です。是非親御さんは1度考えてみて下さい。

 

イベント内容

座禅・火渡り・弥山登山などお寺で体験修行。

対象は小学校3年生から中学校3年生まで

 

詳細情報

弥山小坊主の会
電話番号 0829-44-0111
住所 〒739-0592
広島県廿日市市宮島町210
広島県廿日市市宮島町210
開催場所 大聖院
開催日 2018年8月20日(月)~8月21日(火)15:00
備考 参考WEBsite:https://www.city.hatsukaichi.hiroshima.jp/soshiki/26/20606.html
※参加無料 受付期間は6月1日~定員になり次第締切!

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す