8月11日から4日間限定!!せらワイナリーで『夏のワイナリーまつり』が開催中!!

スポンサーリンク

せらワイナリーでは、8月11日(土)~14日の期間中「お盆フェア」を開催します。ショップでは、大好評の「せらワインお得セット」の販売、レストランでは、大人気の「バーベキューコース10%割引」が販売されます。夢高原市場では、2,000円以上お買い上げのお客様に「せらっとした梨ランニングウォータープレゼント」など内容盛りだくさんでお出迎えしてくれるようです。

 

ワイン好きには堪らない真夏のワイナリーまつり様々なワインを販売しています。開催期間もお盆休みの8月11から8月14日までなので、比較的スケジュールは立てやすいのではないでしょうか?お盆休みがずれてる人には厳しいかも知れないですね。

 

スケジュールが合う、ワイン好きの人は積極的に参加した方が良いですね。ワインのイメージは秋ですが、実は1年中ワインを楽しむことが出来ます。ワイン好きの方ならよく知っていると思います。

 

どうしてワインが秋のイメージかと言うとボジョレーヌーボーの影響が非常に大きいです。しかし、ワイン愛好家の皆さんは季節に応じてワインを楽しんでいます。あまりワインを飲まないという人もこの機会に買って、自宅で飲んでみるのが良いかも知れません。意外とハマるかも知れませんよ。

 

詳細情報

夏のワイナリーまつり~お盆フェア~
電話番号 0847-25-4300
住所 〒722-1732
広島県世羅郡世羅町黒渕518-1
広島県世羅郡世羅町黒渕518-1
開催場所 せらワイナリー
開催日 2018年8月11日(土)~8月14日(火)
開催時間 09:00~17:00
備考 参考WEBsite:https://www.hiroshima-kankou.com/event/19136

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す