夏の風物イベント『諸田のベジタブルなコンサート』が8月4日に開催!!

スポンサーリンク

夏の名物コンサートイベント。 さまざまなアーティストが参加し、湖にすばらしいサウンドが響き渡ります。採れたて地元野菜の販売や屋台もあり、山の上にあるステージを囲み、美味しいものと音楽をゆったりと楽しめます。

 

夏にピッタリのベジタブルコンサート。野菜と歌の異色の競演です。夕方開演するのでスケジュールも合わせやすいのではないでしょうか?このベジタブルコンサートはなんと無料です。無料で楽しいコンサートがみれます。

 

たくさんのアーティストが出演予定です。マイナーなアーティストが中心ですが、それでもアーティストに変わりはありません。たまにはこういった一風変わったコンサートも良いのではないでしょうか?

 

ベジタブルコンサートだけあって、野菜の販売も勿論あります。新鮮な野菜を買うことが出来ます。やはり野菜は新鮮なものが良いですよね。新鮮に勝るものはありません。特にこの時期は新鮮な野菜が美味しい時期ですからしっかり野菜も購入したいですね。

 

また屋台も出店予定で、ベジタブルコンサートを盛り上げるのに一役買っています。屋台があるとお祭り感覚になりますよね。ベジタブルコンサートをしっかり楽しむ為の屋台と言っても良いのではないでしょうか?この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

詳細情報

諸田のベジタブルなコンサート
電話番号 0847-49-0001(福山市農業協同組合 府中西出張所
住所 〒722-0431
広島県府中市諸毛町3000番地
広島県府中市諸毛町3000番地
開催場所 サン・ステージ羽高湖
開催日 2018年8月4日(土)
開催時間 15時30分 開場
17時30分 開演
備考 参考WEBsite:http://fuchu-kanko.jp/fkan/?page_id=997

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す