広島県の中央部に位置する豊栄町で『どまんなか豊栄ヘソまつり』が今年も開催!!

スポンサーリンク

広島県の中央部(ヘソ)に位置する豊栄町ならではのお祭りです!広島県の中央部(ヘソ)に位置する豊栄町ならではのお祭りが開催されます。抱腹絶倒の「ヘソおどり」の競演大会をはじめ、地元の保育園児からから大人までが参加する多彩なステージがお祭りを盛り上げます。その他、特別ゲストによるショーや特産品の販売、バザーなどもあります。最後には花火の打ち上げもあり、盛りだくさんの内容となっています。

 

老若男女がステージで踊るショーがあったり、バザーや特産品の販売もあります。また特別ゲストによるトークショーが行われたりがある夏祭りです。皆さんが非常に楽しみにしている夏祭りなので多くの人が当日は祭り会場に繰り出しそうです。今年は開催が危ぶまれましたが何とか開催することが出来ます。

 

夏祭りは良いですよね。楽しいひと時はあっという間に過ぎていきます。この夏まつりは花火の打ち上げもあります。夏祭りの締めはやはり花火の打ち上げが1番ですよね。夏=花火。この方程式は鉄板ですね。

 

詳細情報

どまんなか豊栄ヘソまつり
電話番号 082-432-3393 (どまんなか豊栄ヘソまつり運営委員会(清武地域センター))
住所 〒739-2317
広島県東広島市豊栄町鍛冶屋271
広島県世羅郡世羅町川尻2402-1
開催場所 豊栄ふれあいグラウンド
開催日 2018年8月4日(土)
開催時間 16:00 ~ 21:30
備考 参考WEBsite:http://www.city.higashihiroshima.lg.jp/kanko/kanko/3/1/7400.html
入場料:無料

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す