今年もアツい広島に雪が降る!!「真夏の雪まつり」in神石高原ティアガルテンが2日間限定開催!!

スポンサーリンク

今年も神石高原ティアガルテンで「真夏の雪まつり」を行います!雪の広場でソリに乗って遊んだり、ウォータースライダーで遊んだり、ヘリコプターのコックピットに乗ってみたり、いろんな体験を用意しています。神石高原マルシェでは、「神石高原の夏野菜」をテーマにしたグルメブースが並びます。また、今年初登場のリアル謎解きゲーム「トーテムポールとラハガの不思議なお話」は、雪まつりの日はもちろん、7/14~10/8まで開催しているので、この機会にぜひ挑戦、来場してみてはいかがでしょうか。

 

8月4日(土)の20時からは1,000発の花火を打ち上げる、仙養ヶ原天空花火大会を行います。この花火は何と言っても近いのと、芝生に寝転んで見れるのがポイントです。皆様、是非「真夏の雪まつり」と「仙養ヶ原天空花火大会」へお越し下さい!!

 

真夏の広島に冬のゲレンデが出現!!外は30度以上と暑いですが、今年も真夏に雪がやってきます。様々なイベントがあり大人から子供まで楽しめます。特にお子さんはこの時期の雪ですから楽しめる事間違いなしです!!

 

花火大会もありまさに至れり尽くせりと言った所ではないでしょうか?夏休みの思い出作りにお子さんと一緒にぜひ来場して下さい。年に1度の真夏の雪まつりです。広島県は冬もあまり雪が降ることは多くないので楽しめると思います。

 

 

案外、お子さんより親御さんの方が熱中してしまうなんで事もありそうですね。とにもかくにも真夏の広島が冬のゲレンデに様変わりする2週間となります。

 

詳細情報

真夏の雪まつり
電話番号 0847-22-4400
住所 〒720-1702
広島県神石郡神石高原町上豊松72-8
広島県神石郡神石高原町上豊松72-8
開催場所 神石高原ティアガルテン
開催日 2018年8月4日(土),8月5日(日)
開催時間 8月4日(土)10:00~20:30 ※花火開始20:00~
8月5日(日)10:00~16:00
※開園は両日とも9:00~
備考 参考WEBsite:https://jinsekikogen.com/

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す