花火と夜空のコントラストを楽しめる『再再来祭 ふれあい戸河内まつり』が8月4日に開催!!

スポンサーリンク

花火大会などもあり盛りだくさん!!!太田川源流域の山あいが会場なので、花火と星空を一度に楽しめます。ご当地グルメが盛りだくさんのがんす横町オープンや、歌あり踊りあり神楽ありの豪華なステージイベントなど、魅力満載。夏の夜を彩るお祭りです。

 

定番の夏祭りです。出店なども出店予定です。やはり夏祭りに欠かせないのは盆踊りと出店ですよね。これぞ夏祭りと言った感じがしますね。そしてこの夏祭りには花火大会もあります。夏の花火は最高に美しいです。

 

晴れれば星空満点の夜空に花火が打ちあがります。花火だけでも見る価値は十分あります。しかし、せっかくなら祭りを全部堪能したいですよね。よく腹八分目と言いますが、こういったイベントは欲張り過ぎるくらいでちょうどいいですね。欲張ってもこういったお祭りなら罰が当たる事も当然の事ながらないでしょう。

 

土日も仕事の人には土曜日開催のイベントなので日程の折り合いをつけるのは厳しいかもしれませんが、土日休みの人は日程の折り合いはつけやすいと思います。8月4日は、再再来祭 ふれあい戸河内まつりの為にスケジュールを空けておきましょう。

 

詳細情報

再再来祭 ふれあい戸河内まつり
電話番号 0826-28-1961(安芸太田町ふれあい戸河内まつり実行委員会)
住所 〒731-3810
広島県山県郡安芸太田町戸河内784-1
広島県山県郡安芸太田町戸河内784-1
開催場所 戸河内ふれあいセンター周辺
開催日 2018年8月4日(土)
開催時間 15:00~21:40
備考 参考WEBsite:http://www.akioota-navi.jp/html/kankou_event_saisaikinsai_togoutchimaturi.html

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す