7月28日『滝と風まつり』開催!!老若男女楽しめる夏祭り&ビアガーデンが今年も開催!!

スポンサーリンク

加計・深山峡で毎年行われている夏まつり&ビアガーデンが今年も開催です。灯篭200個でライトアップされた遊歩道は幻想的! 大滝の水しぶきが起こす涼風は、まさに癒しの天然クーラーです。自然の涼しさの中でのビール、鮎の塩焼き、よもぎざる、とり串…最高で至福のひと時です! 地元神楽団による神楽の上演など、ステージイベントも見どころ満載です。 夜空に浮き上がる美しい滝をみて、癒しのひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

夏祭りでビアガーデンと正に最強コンビと言っても良いのではないでしょうか?幻想的な空間で、普段は味わう事が出来ない快適な空間を味わってみるのも良いのではないでしょうか?駐車場はありますが、アルコールを嗜む人は必ず公共交通機関を利用して下さい。飲むなら乗るな!乗るなら飲むな!です。

 

せっかくの楽しい夏まつりですから、最低限のルールや法律は守って楽しく快適に過ごしましょう。ビアガーデンと言う性質上どうしてもアルコールは入ってしまうと思います。賢い大人の選択をしましょう。幻想的な空間を存分に楽しんで下さい。

 

詳細情報

 

滝と風のまつり
電話番号 090-9502-8042
住所 〒731-3501
広島県山県郡安芸太田町加計
広島県山県郡安芸太田町加計
開催場所 深山峡周辺
開催日 2018年7月28日(土)
開催時間 17:00~21:00
備考 参考WEBsite:https://www.hiroshima-kankou.com/event/13448

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す