劇団四季ファミリーミュージカルが『魔法をすてたマジョリン』を開催!!マジョリンが教えてくれる事は子供の心を育てる!!

スポンサーリンク

国内最高峰のミュージカル集団・劇団四季の広島公演です。なかなかお目にかかれない公演です。非常に人気の高い劇団四季ですからチケットを取るのが難しいかも知れません。何とか興味のある人はチケットを抑えておきたい所です。

 

劇団四季の公演を見る機会は少ないと思います。その為、この公演で広島県内で行われるのはこの公演のみです。次回はいつになるか分かりません。来年公演があるとは限りませんから見たい人は今年見ておいた方が無難ですね。

 

国内最高峰のミュージカルをこの機会に是非堪能して下さい。期待を裏切られる事はありません。チケット代金が安く感じること間違いなしです。劇団四季の公演を見てチケット代金が高いと感じた人は少数派です。

 

チケット代

全席指定 

S席5,400円、

S席 小学生以下3,240円、

A席3,240円、

A席 小学生以下2,160円

※3歳以上有料

※3歳未満の膝上鑑賞無料。着席鑑賞は有料。

 

詳細情報

劇団四季ファミリーミュージカル
電話番号 0829-20-0111
住所 〒738-8509
広島県廿日市市下平良一丁目11-1
広島県廿日市市下平良一丁目11-1
開催場所 はつかいち文化ホール さくらぴあ大ホール
開催日 2018年7月26日(木)
開催時間 16:00~
備考 参考WEBsite:http://www.hatsukaichi-csa.net/sakurapia/

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す