好評謎解きゲーム『トーテムポールとラハガの不思議なお話』が神石高原ティアガルテンで期間限定開催中!!

スポンサーリンク

新感覚謎解きゲームにさあ挑戦しましょう。このなぞ解きを貴方は見事解くことが出来るか?頭を悩ませてこのなぞ解きを解決し、再び訪れた危機から村を救え!これが今回貴方に与えられたミッションです。

 

そう簡単に解けない謎解きゲームです。頭をフル回転させて難題に挑戦しょう。答えは1つしかありません。その答えを導き出す事が出来れば貴方の勝ち。導き出せなければ貴方の負け。実にシンプルな内容なのに奥が非常に深い謎解きゲーム。1度ハマればのめりこんでしまう中毒性の非常に高い謎解きゲームにこの夏挑戦しょう!!

 

ゲーム内容

ティアガルテンに訪れた危機を解決せよ!

ウヨンセ村に異変が起きている。

かつて村を救った『トーテムポールの昔話』を知っているか?

きみの力で『物語』を完成させて再び訪れた危機から村を救え!

村に設置されたトーテムポールの像も必見の謎解きゲームです。

さて、あなたはこの謎解きがクリアできるかな?

 

詳細情報

謎解きゲーム「トーテムポールとラハガの不思議なお話」
電話番号 0847-82-2823
住所 〒720-1702
広島県神石郡神石高原町上豊松72-8
広島県神石郡神石高原町上豊松72-8
開催場所 神石高原ティアガルテン
開催日 2018年7月14日(土)~10月8日(月)
開催時間 9:00~18:00 ※10月は17:00まで
備考 参考WEBsite:https://jinsekikogen.com/news/514/

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す