【花火大会2018】『2018広島みなと 夢 花火大会』が7月28日開催!!瀬戸内海の風と10,000発の花火に酔いしれる!!

スポンサーリンク

広島地方に夏の訪れを告げる花火大会。約1万発の花火が打ち上げられる、「2018広島みなと 夢 花火大会」が開催されます。さわやかな海風、潮の香り、ステージは海と山。瀬戸内海に位置する広島ならではの舞台で繰り広げられる「夢物語」をぜひご覧ください。

 

やはり夏と言えば花火ですよね。今年も夢 花火大会 ~花火ミュージアム~が開催されます。当日は場所取り合戦が今年も繰り広げられそうですね。花火大会=場所取り合戦。この方程式はどこの花火大会でも同じです。

 

場所取り合戦もしっかりルールを守らないとトラブルの原因になりますからね。注意が必要です。楽しい花火大会の為に場所取りをするのですからね。これで思わぬ所で殴り合いの喧嘩になったら洒落で済みません。

 

しっかりルールを守って、堪える所は堪えて楽しい花火大会を観戦したいですね。後は天気が良ければもう言うことはありません。あっという間に楽しい時間は過ぎ去っていきます。マナーを守って楽しい花火大会にしましょう。

 

当日のタイムテーブル

(1) オ-プニングイベント

①時 間  19時00分~19時40分

②場 所  宇品波止場公園芝生広場ステージ

③内 容  開会式、広島観光親善大使交代式等

 

(2) 花火大会

①時 間  20時00分~21時00分

②打上場所 広島港1万トンバース沖

③打上数 約10,000発

 

詳細情報

2018広島みなと 夢 花火大会
住所 〒734-0011
広島県広島市南区宇品海岸3丁目
広島県広島市南区宇品海岸3丁目
開催場所 広島港1万トンバース
開催日 2018年7月28日(土)
開催時間 19:00~21:00
備考 公式WEBsite:http://www.minato-yumehanabi.com/index.html

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す