植物に触れ合えるイベントが盛りだくさん!!広島市植物公園のサマーフェアが夏闇期間中開催!!

スポンサーリンク

お子さんの夏休み期間限定開催ですが、巨大噴水迷路、アサガオの巨大カーテン・巨大サボテン、巨大めぐりスタンプラリーなど、様々なイベントが開催されます。とっておきの夏の思い出を作りにいかがでしょうか。

 

巨大噴水迷路などが今年は出現します。かなり楽しく遊べそうです。植物園なのですが、普通の植物園とはわけが違います。広島市植物公園はサマーフェアを今年も行い、例年以上にパワーアップしています。

 

今年は一味違ったサマーフェアで家族で訪れるも良いですし、カップルで訪れるも良いですね。夏休みの思い出作りに友人と訪れるのも良いと思います。今年のサマーフェアは一味違ったものがあると思います。

 

それを来場する事によって体験してみて下さい。実際に来場しない事には楽しさが分かりませんからね。来場して今年のサマーフェアを堪能し遊びつくして下さい。入場料金も非常に安いですからね。参加しない手はありません。

 

詳細情報

広島市植物公園 サマーフェア
電話番号 082-922-3600(広島市植物公園)
住所 〒731-5156
広島県広島市佐伯区倉重3-495
広島県広島市佐伯区倉重3-495
開催場所 広島市植物公園
開催日 2018年7月21日(土)~8月30日(木)
開催時間 9:00~16:30
備考 参考WEBsite:http://www.hiroshima-bot.jp/
休園日:金曜日

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す