夏の水遊びを全て満喫できる!?水辺公園でお手頃に夏遊びを遊びつくす!!

スポンサーリンク

冷たい清流とひんやり涼しい木陰とただ草を刈っただけの川辺が子供たちの無限の遊び場となり、子供たちが野生の本能を取り戻す場所となります。川遊び、オモチャで水遊び、マス池に水を貯めた冷たいプール、川でマスのつかみ取り、池でマスのつかみ取り、川でマス釣り、池でマス釣り、マスの塩焼き、マスの刺身、焼きトウモロコシ、流しそうめん、トマト流し、かき氷など家族で楽しめるイベントも盛りだくさんです。予約でブルーシート敷いて場所取りも出来ます。水質成績書付き天然水があるので非常に安全・安心です。

 

普段はすることが出来ない流しそうめんや、マス釣りにトウモロコシ採りなどを楽しむことが出来ます。流しそうめんなんて普段は絶対にする事が出来ませんからいい体験になると思います。マス釣りやトウモロコシ採りもなかなか普段は経験することが出来ない事です。このイベントにはぜひ参加したいですね。

 

料金一覧

マス釣り、つかみ取り:400円/尾
流しそうめん    :大人500円子供300円
かき氷       :100円
マス塩焼き     :100円/尾
焼きトウモロコシ  :200円/本

 

詳細情報

水辺公園夏遊び
電話番号 0847-82-0288(NPO法人nina神石高原)
住所 〒729-3601
広島県神石郡神石高原町相渡
広島県神石郡神石高原町相渡
開催場所 水辺公園(帝釈峡)
開催日 2018年7月21日(土)~8月26日(日)
開催時間 10:00~16:00
備考 参考WEBsite:http://wood.boy.jp/niina/
駐車場:100台駐車無料 スコラ高原駐車場も利用可

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す