キャンプ×サイクリング入門編『しまなみキャンプライド』が7月21日開催!!手ぶらで参加可能!!

スポンサーリンク

「キャンプ&サイクリングをもっと気軽に」をコンセプトにした初心者でも女性ひとりでも参加できる1泊2日のガイドツアーが「しまなみ海道」にて開催。瀬戸内の大自然の中でキャンプをしながら広島県尾道市から愛媛県今治市を目指す。目の前にビーチが広がる屈指の絶景キャンプ場で夜はBBQ、近くに温泉もあります。キャンプ道具やテントはサポートカーで運べ、男女別ドミトリーテントもありますオリジナルクロスバイクのレンタルもあるので、手ぶらで参加可能性です。食事も3食付いているので至れり尽くせりです

 

楽しいキャンプをこの夏に体験してみませんか?参加料金は15000円と高いのですが、参加料金で善し悪しを決める事は出来ないですからね。実際に参加してみないことには、参加料金の15000円が安いか高いかは分からないですからね。本当に良いイベントなので参加してほしいですね。

 

あとは、日程の折り合いさえつけばですね。そしてサイクリングを楽しむことが大きな売りでもあります。尾道市から愛媛県今治市までのサイクリングは非常に気分が良いものがあります。天気が良いと最高ですね。

 

詳細情報

第2回 しまなみキャンプライド
電話番号 0898-33-0069(NPO法人シクロツーリズムしまなみ)
住所 〒722-0036
広島県尾道市東御所町8
広島県尾道市東御所町8
開催場所 しまなみ海道
開催日 2018年7月21日(土)~7月22日(日)
備考 内容:1泊2日のサイクリングガイドツアーイベント

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す