最高の夜景と音楽に癒される!!プラネタリウム Feel the Earth~Music by葉加瀬 太郎~ が広島市こども文化科学館で7月16日まで開催中!!

スポンサーリンク

葉加瀬太郎の音楽に癒されるプラネタリウム。もしも宇宙へ行けたら。私たちの目に、地球はどのように映るのだろうか? 暗闇の中に輝く、青い星、たくさんの生命が生まれる星、音楽が世界をつなぐ星。ヴァイオリニスト・葉加瀬太郎が奏でる数々の名曲とともに、美しく尊い地球を感じる体験をお届けする。

 

7月16日まで開催中のイベントです。たまにはプラネタリウム見学も良いのではないでしょうか?葉加瀬太郎さんの奏でる名曲と共に優雅にプラネタリウムで過ごすのもなかなか乙なものがあって良いと思います。イベントとしては地味ですがこういうのもアリですね。

 

入場料金も安いですし、この機会にプラネタリウムを体験してみるのも良いのではないでしょうか?1度プラネタリウムを堪能すると新しい趣味が一つ増えるかも知れません。7月16日までですからこの機会に是非1度足を運ぶ事をお勧めします。

 

詳細情報

プラネタリウム Feel the Earth~Music by葉加瀬 太郎~
電話番号 082-222-5346(広島市こども文化科学館)
住所 〒730-0011
広島県広島市中区基町5番83号
広島県広島市中区基町5番83号
開催場所 広島市こども文化科学館
開催日 7月16日(月)まで
開催時間 9:00~17:00
備考 休館日:毎週月曜日・祝日の翌平日 臨時休館日あり

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す