つるの剛士さんがさくらぴあに登場!!『つるのうた名曲集 ~日本全国翔鶴ツアー2018~ in はつかいち』が7月16日開演!!

スポンサーリンク

マルチタレントつるの剛士コンサートが7月16日に行われます。場所は廿日市市です。祝日開催ですからチケットは早めに抑えておいた方が良いですね。バラエティーや俳優・歌手と多岐に渡って活動しているので知名度もかなり高く人気もそれに比例して高いです。

 

1席5000円は高いですが、芸能人のコンサートではこれ位の料金は普通です。特に高いわけではありません。標準の金額です。また、コンサート会場の規模からしても5000円は妥当な金額と言って良いのではないでしょうか?

 

皆さん価値観がありますから、それぞれこの5000円と言う価格設定に思う所は色々な意見があると思います。せっかくだからこの機会だから観に行こうと思った人はチケットを購入すれば良いだけの話なので、観に行きたい人だけいけば良いと思います。

 

なかなか、自分のお目当てのアーティストの広島県内での公演が少なかったりする事も多いですよね。そうなるとチケット争奪戦になります。今回はそこまでのチケット争奪戦にはならないと思いますが、人気者なので早めにチケットを抑える事をおススメします。

 

詳細情報

つるの剛士コンサート
電話番号 0829-20-0111(はつかいち文化ホールさくらぴあ)
住所 〒738-0023
広島県廿日市市下平良1丁目11-1
広島県廿日市市下平良1丁目11-1
開催場所 はつかいち文化ホールさくらぴあ
開催日 2018年7月16日(月)
開催時間 15:00~
備考 参考WEBsite:http://www.hatsukaichi-csa.net/sakurapia/

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す