広島でJBCFが初開催!国内トップロードレーサーの実力を五感で感じれる!!

スポンサーリンク

国内最高峰の自転車ロードレースの1戦が広島市内で初開催となります。商工センター周辺道路に交通規制をかけ、約1.7kmの周回コースが設置されます。日本トップクラスの選手たちが目の前を猛スピードで走り抜けていく姿は迫力満点です!観戦は無料!!プロ選手の走りを目に焼き付けましょう!

 

国内最高峰の自転車ロードレースが広島の市街地で繰り広げられます。スピードは時速50キロ以上にもなり、大変迫力のある大会になります。今年初めて広島で行われる事になりました。国内のトップクラスの選手が終結する熱き戦いをその目に焼き付けてください。また観戦の際にはルールを守り安全には万全を期して下さい。

 

観戦上の注意

クリテリウムを走る選手達は、時速50kmを超えるスピードで駆け抜けますので、以下の点ご注意ください。

・観戦は歩道内でお願いします。また、コース沿線の会社の敷地などへの立ち入りはご遠慮ください。

・コースを横断する際は、決められた横断ポイントにて、係の指示に従ってください。

・中央分離帯に乗っての観戦はご遠慮ください。

・傘や応援グッズがコース内に入らないようご注意ください。

・小さいお子さんやペットが、コースに進入しないようにご注意ください。

・その他、競技役員と立哨員の指示に従ってください。

 

詳細情報

第1回 JBCF広島クリテリウム
連絡先 race.w@jbcf.or.jp
住所 〒733-0833
広島県広島市西区1丁目~8丁目
広島県広島市西区1丁目
開催場所 広島市西区商工センター内 特設コース
開催日 2018年7月1日(日)
開催時間 9:10~15:50 雨天決行・荒天中止
備考 参考WEBsite:hiroshima-roadrace.com/hiroshima-criterium_2018/

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す