東広島市安芸津町大芝島で「大芝朝市・びわ祭り」を2日間限定開催!!ハート島にも注目したいです。

スポンサーリンク

大芝特産のびわ(福原びわ・田中びわ)のほか、ハート島レモンケーキ、ドラれもん、大芝じゃがいもコロッケなどを販売します。なお、朝市内の品物300円以上お買い上げの方で先着500名様にくだもの又は野菜1袋をプレゼント!大芝大橋を渡り、大芝朝市へ向かう途中に見える「小芝島」は、ハート型に見えることから通称「ハート島」と呼ばれていま。そちらもご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

この時期のビワは最高に美味しいですよね。果物中でも高級品の部類に入ります。またこのイベントでは朝市で300円以上お買い上げの人先着500人にくだもの又は野菜1袋をプレゼントがあります。朝早くから始まるイベントですから先手必勝といきたい所ですね。せっかくですからプレゼントを貰っておきたいです。

 

駅から少し離れているので、車で行った方がいいかも知れません。電車で行った場合はどのみちタクシーを使う事になります。そういった面を考えると自家用車で来場するのがベストではないかと思います。レンタカーも選択肢の一つです。

 

詳細情報

大芝朝市・びわ祭り
電話番号 0846-41-1038
住所 〒739-2405
広島県世羅郡世羅町川尻字大柳2402-1
広島県東広島市安芸津町大芝
開催場所 東広島市安芸津町大芝(大芝朝市協議会)
開催日 2018年6月23日(土)~6月24日(日)
開催時間 7:00~15:00
備考 参考WEBsite:https://www.hiroshima-kankou.com/event/19073

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す