パン好き必見!!今年最後のタカキベーカリー「パンまつり」が6月9日開催!!

スポンサーリンク

日頃の愛顧と地域住民への感謝の気持ちを込めて「パンまつり」を開催。工場直送のやきたてパンや揚げたてカレーパンの販売、シェフおすすめの石窯パン食べ方教室などなどパン好きにはたまらない企画ばかり。お絵かきパンコーナー、編みパン教室などパンをおもいっきり楽しむイベントもあるので小さいお子さんも楽しめます。

 

パン作りの楽しさを体験出来るイベントです。タカキベーカリー広島工場グランドで行われます。雨天決行ですが、荒天の場合は翌日に延期となります。6月中旬ですから梅雨入りしている可能性もありますね。

 

多少の雨なら気にならないと思います。土砂降りだと流石に荒天で翌日に延期になってしまうと思います。この荒天の線引きが非常に難しいですね。どれくらいの雨で中止なのか?あとは風でしょうね。強風が吹き荒れていても延期の可能性はあります。

 

そんな天気の心配はおいておき、揚げたてのカレーパンの販売などがあります。揚げたてのカレーパンの販売もあります。ただでさえ美味しいカレーパンが出来立ての物を販売してくれるのですから、先に食べておきたいですね。

 

詳細情報

パンまつり
電話番号 082-893-2101(タカキベーカリー広島工場 総務)
住所 〒739-0321
広島県広島市安芸区中野3丁目3−8
広島県広島市安芸区中野3丁目3−8
開催場所 タカキベーカリー広島工場グランド
開催日 2018年6月9日(土) ※雨天の場合は翌日
開園時間 9:30~14:00
備考 ※開催日延期については前日夕方までに公式ホームページ内でお知らせ

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す