【劇団どくんご】日本縦断テントツアー「誓いはスカーレット」広島公演が2日間限定開催!!

スポンサーリンク

日本縦断テントツアー。それが劇団どくんごの芝居のスタイル。4月に鹿児島から北上を開始し、北海道を折り返して11月の千秋楽に向かって南下する。彼らの芝居を待ち望む各地の人の協力を得ながらツアーはつながっていく。一貫したストーリーのない分、子どもも大人も各々の視点から芝居を見つめられるのが彼らの芝居の特徴だ。見慣れた景色の中に劇場が現れ、数日でテントが消える、一瞬の非日常がそこに立ち上がるのだ。

 

現在鹿児島からスタートした日本縦断ツアーは北上中です。広島で芝居が見られるのは、6月8日・9日の2日間だけです。こういった芝居を見るのもたまには良いのではないでしょうか?料金もリーズナブルに設定されています。

 

せっかく広島で公演があるのですから行かなきゃ損ですね。損と言ったら少し大げさですが、行く価値は十分あると思います。この手の芝居はなかなか見る事が出来ません。本当に絶好の機会だと思います。この機会を逃したら次いつ見る事が出来るかはわかりませんからこの機会に時間が合えば見に行くのが良いと思います。

 

詳細情報

劇団どくんご全国ツアー「誓いはスカーレット」広島公演
電話番号 090-8568-5411(劇団どくんご)
住所 〒730-0053
広島県広島市中区東千田町1丁目1
広島県広島市中区東千田町1丁目1
開催場所 東千田公園
開催日 2018年6月8日(金)・9日(土)
開演時間 19:30~21:10(開場時間は19:00)
備考 料金:前売・予約:2,500円 当日:2,800円 中高生1,300円 小学生500円
駐車場:なし

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す