カープファンなら必ず手に入れたい!!『funband』が6月1日に販売が決定!!

スポンサーリンク

広島カープファンなら入手したいクラウド連携のウェアラブル端末「funband」が6月1日に販売が決定しました。価格は消費税込みで10800円です。数量限定販売です。この「funband」を持つことによってファン同士が共感する事が出来るのは嬉しいですね。

 

これにスマホがあると完全無欠モードになります。「funband」だけでもカープファンなら出来れば限定販売なので入手しておきたいところですね。10800円はお手軽価格です。スマホと連動させる事によってカープファンは熱くなる事が出来ます。「funband」の販売開始をカープファンは待ちわびています。ボディの色はカープ色の赤のデザインです。

 

「funband」とは!?

「funband」は、Bluetoothでスマートフォンと繋いで使用する端末です。試合状況など最新のカープ情報を随時表示するほか、内蔵のモーションセンサーが「funband」を装着したカープファンの試合中の腕の動きを“応援アクション”として感知して、本体内蔵のバイブレーターを振動させたり、LEDを発光させて応援を盛り上げます。“応援アクション”を「応援ポイント」として蓄積し、「funband」ユーザーによる選手の人気投票に使うことができます。「funband」利用者全員の“応援アクション”はクラウド経由で集計され、数値化された「応援パワー」が本体ディスプレイに表示されるので、球場内だけでなく離れた場所でも試合の盛り上がりを共有でき、ファン同士の繋がりを感じることもできます。

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す