【小学生工作教室】受付先着100組限定で『紙コプター』が作成出来る!!ヌマジ交通ミュージアムで5月27日開催!!

スポンサーリンク

簡単な工作教室の為、どんなお子さんでも親御さんと一緒に楽しく工作が出来てしまいます。苦痛に感じる事はありません。自分で作った作品で遊べるのが最大の魅力ですね。無理なく自分のペースで進める事が出来るのも良いですね。

 

申し込みは不要です。先着100組料金は材料費の50円のみです。(入館料別)50円で紙コプター作りにチャレンジが出来ます。丁寧に教えてくれるので、失敗することはないでしょう。親御さんも一緒なので心配はいらないでしょう。

 

人気の工作コーナーなのでなるべく早めに並んでおいた方が万全ですね。一応100組先着順の予定ですが、材料が無くなり次第終了なので100組に満たないで打ち切りの可能性もありますし、もう少し多くの人が参加出来るかも知れません。

 

ちびっこ教室は基本的に日曜日に行われるので、親御さんも都合がつけやすいと思います。土日が仕事の方には厳しいと思いますが、土日休みの人にとってみれば非常に都合がつけやすいと思います。出来上がった紙コプターがどれ位の時間宙を舞うことが出来るか楽しみですね。自分で作った貴重なおもちゃになりそうです。

 

詳細情報

紙コプター
電話番号 082-878-6211
住所 〒732-0143
広島県広島市安佐南区長楽寺2丁目12-2
広島県広島市安佐南区長楽寺2丁目12-2
開催場所 ヌマジ交通ミュージアム
開催日 2018年5月27日(日)
受付時間 13:00~15:30
※当日会場にて受付先着100組(※材料がなくなり次第終了)
備考 材料費:50円
申込:不要

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す