サイバーホイールの滑り台が『ボーネルンド トット・ガーデン イオンモール広島府中店』に期間限定で登場!!

スポンサーリンク

通常では絶対に経験することが出来ない異次元空間でのすべり台。子供は勿論、思わず大人も興奮してしまう事間違いなし。事前の予約は一切不要です。当日受付になります。ただ、定員がなぜか10名と異常に少ないのが気になりますね。

 

これだけは主催者が決めることなので仕方がありませんね。人気のイベントなので、早めに並んでおいた方が良いですね。当日、先着順になっているようです。何事も先手を打っておくのが基本ですから、このような人気イベントは早いもの勝ちです。

 

サイバーホイールとは!?

安全に全身を360°回転させられるようにと開発された遊具です。人は赤ちゃんのころははいはいで床を這い回っていますが、成長するにつれて手足を同時に動かす機会はなくなっていきます。サイバーホイールは適度な弾力の壁にしっかりと守られた空間の中で全身をつかって自在な動きができる遊具です。

 

詳細情報

サイバーホイールのすべり台であそぼう!
電話番号 082-207-2700
住所 〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1イオンモール広島府中
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
開催場所 イオンモール広島府中
開催日 2018年5月17日(木)~5月20日(日)
開園時間 13:00~13:30
備考 料金:1時間 ¥500
※以降延長15分ごとにご利用人数×¥100の延長料金がかかります。

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す