【GWイベント】まだまだ肉が食べられる!!帝釈峡スコラ高原で「ビーフまつり」が5月4日から2日間限定開催!!

スポンサーリンク

5月3日のイベント「ビーフ天国」に参加できなかった人もお肉が食べたりなかった人にも朗報です。今年も、ビーフまつりが行われます。この二日間は極上黒毛和牛のバーベキューが楽しめます。極上黒毛和牛です。これは肉好きには堪りませんね。

 

国産黒毛和牛バーベキューセットは参加費3200円です。この金額で極上黒毛和牛のバーベキューを楽しむ事が出来ます。「ビーフ天国」と連闘で参加する人も多いのではないでしょうか?これだけの良質の肉がリーズナブルな金額で食べる事が出来ますからね。

 

これは相当お得です。肉好きはもちろん、グルメ好きの人は絶対に参加したいイベントです。3200円の元は十分取れますからね。しっかり食べて元を取ってしまいましょう。この2日間は広島のグルメ好きが多く来場しそうです。

 

帝釈峡アドベンチャーも同時開催!

5月3日のイベント「ビーフ天国」に参加できなかった人も、参加したけどお肉を食べ足りなかった人もご安心を! 今年もビーフまつり開催決定! この二日間は極上黒毛和牛のバーベキューが味わえる。セグウェイ、水陸両用車、森林セラピーなど帝釈峡アドベンチャーも同時開催!

 

詳細情報

帝釈峡スコラ高原 ビーフまつり
電話番号 0847-86-0535
住所 〒729-3601
広島県神石郡神石高原町相渡2167
広島県神石郡神石高原町相渡2167
開催場所 帝釈峡スコラ高原(芝生広場)
開催日 2018年5月4日(祝)~5月5日(祝)
開園時間 10:00~15:00
備考 駐車場:無料
料金:国産黒毛和牛バーベキューセット3200円

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す