広島市に宿泊される方必見!!たったワンコイン追加でお得な食事券をゲット!!

スポンサーリンク

広島の「旨い!」を楽しもう!!

 

山と海に囲まれた広島はおいしい食材の宝庫です。名物のお好み焼きをはじめ、さまざまな「てっぱん料理」が自慢でもあります。

そんな自慢の「てっぱん料理」をテーマとするキャンペーンを2018年5月から7月にかけて実施予定です。

広島市内や近郊の約100店舗を「広島てっぱんバル」と称し限定メニューを提供します。

 

この「広島てっぱんバル」と、JTBが実施する「日本の旬 瀬戸内・山陰」キャンペーンがコラボして、お得な食事券のオプショナルプランを発売することが決定しました。

エースJTBで1泊朝食付きの宿泊プランを申し込まれた方は、「広島てっぱんバル」の一部店舗で利用可能な2000円分の食事券を、たったの500円で入手できます。

先着750名までの限定オプションのため、お申込みはお早めに。

 

宿泊代にワンコイン追加して、ソウルフードお好み焼きをはじめ、地元おすすめの「てっぱん料理」をお楽しみください!

 

JTBを利用して広島観光した人にはお勧めのワンコインを宿泊代にプラスするだけで、2000円分のお食事券が貰えます。500円を追加するだけで、2000円分のお食事券を貰えるのですからJTBを利用した人はその恩恵を迷わず受けましょう。

 

1500円もお得になる太っ腹企画です。5月から7月までの期間限定イベントになります。この機会に広島に観光で訪れJTBを利用している方は迷うことなくワンコイン(500円)を追加してお得なお食事券をゲットしましょう。

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す