【GWイベント】毎年大好評の「酒スイーツ展」が今年も開催!!5月3日から西条酒蔵通りは酒スイーツの良い香りが漂う!!

スポンサーリンク

毎年大好評の「酒スイーツ展」が、今年もゴールデンウィークに開催されます!東広島の、お酒を使ったスイーツ等が、西条酒蔵通りに大集合します。今年は、なんと16店舗44商品が集合します!この機会にぜひいろいろな商品を選んでみてください♪

 

また、今年は日替わりでプチマルシェも楽しめます。3日、4日は西条酒の利き酒コーナー、4日、5日はとなりの農家の出張販売を予定です。となりの農家では、JAが真面目に作った「醤油フランク」やこの度新発売の『西条柿氷』の販売もあります!

 

さらに、初の試みとして、5月5日に子どもの日特別企画を開催。お子様向けのワークショップの開催(アイスクリーム型ポシェットの作成など)やのん太の輪投げコーナーがあり、のん太も遊びにやってきます。

 

酒蔵にも、酒粕ジェラートや酒粕プリン、大吟醸アイスモナカなどを販売しているところもあります。

 

このゴールデンウィークは是非!西条酒蔵通りへ!!

 

毎年大好評の「酒スイーツ展」が、今年は更に新企画コーナーが子どもの日特別企画が開催されます。当然子供向けの企画ですからお酒は関係ありませんので安心を。様々なお酒に関するものが販売していますので、公共交通機関を利用して来場して下さい。

 

詳細情報

第6回酒スイーツ展&プチマルシェ
電話番号 082-426-3005(くぐり門珈琲店)
住所 〒739-0011
広島県東広島市西条本町17-10
広島県東広島市西条本町17-1
開催場所 西条酒蔵通り
開催日 5月3日(木)、4日(金)、5日(土)
開催時間 10:00~16:00
備考

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す