オシャレに!かわいく!「ロハスフェスタ広島2018」が5月25日から旧広島市民球場跡地で開催!!

スポンサーリンク

1日に来場者数が2万人を想定しているビッグベントです。過去に2万人を実際に集客した実績がある国内最大級のイベントの1つです。なんと言っても売りは手作りのアンティークや雑貨などの販売です。ここでしか買えないレアな物が多いです。

 

このイベントの最大の目玉であることは間違いありません。駐車場がありませんから公共交通機関の利用をおススメします。コインパーキングも大混雑が予想されますから、ここは無難に公共交通機関を利用するのが賢明と言えそうです。

 

こういったイベントに混雑はつきものですが、避けて通れるものは避けておいた方が無難です。今回で言うと駐車場問題です。車で行きたい気持ちも分かりますが、そこはグッと堪えて公共交通機関を利用しましょう。

 

オシャレにかわいくエコを実践!

「ロハス」とは、健康で持続可能な生活スタイルのこと。ロハスフェスタでは、作り手の想いのこもった手作り雑貨、アンティーク、グリーン、フラワー、優しいグルメ、環境のコトを楽しく学べる仕掛けなど、たくさんのお店が出展します。万博会場では春と秋の2回開催、東京、広島、淡路島でも開催しています。来場者数は1日に約2万人。既製品よりもオリジナル志向、ナチュラル志向の方たちがゆっくり楽しめるイベントです。

 

詳細情報

ロハスフェスタ広島 2018
電話番号 06-6338-0641
住所 〒730-0011
広島県広島市中区基町5−25
広島県広島市中区基町5−25
開催場所 旧広島市民球場跡地(予定)
開催日 2018年5月25日(金)~5月27日(日)
開催時間 10:00~17:00
備考 駐車場:なし

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す