庄原さとやまオープンガーデン2018春が開催中!!理想のオープンガーデンがここにある!!

スポンサーリンク

日本庭園や、イングリッシュガーデン風の庭などたくさんの庭にきれいな花が咲き誇るイベントです。花が好きな方には見逃せないイベントです。皆さん色々好みがあると思いますが、花に関しては特に女性が好きだと思います。

 

花の香は独特のいい匂いがしますよね。ゆったりと庭めぐりを楽しみたい人には絶好の機会だと思います。気持ちがずいぶん落ち着くと思います。駐車場は無料なので、車で行っても良いと思います。これからの季節ポカポカ陽気ですからね。

 

雨にたたられないのであれば文句はありませんね。「庄原さとやまオープンガーデン」じゃ庄原市全域で行われていますから、庄原市内であれば直ぐにお気に入りのスポットも見つかると思います。この機会に十分楽しんで欲しいですね。

 

花が好き、緑が好き、自然豊かな庄原が好き

「庄原さとやまオープンガーデン」を開催します。丹精込めて造られた本格的な日本庭園やイングリッシュガーデン風の庭、アイデアガーデンなど個性豊かな庭がそろいます。春の息吹を感じながら、さとやまの風景と共にゆったりと庭めぐりをお楽しみください。開催日時は各庭によって異なりますので、公式ガイドマップ等でご確認ください。

 

詳細情報

庄原さとやまオープンガーデン2018春
電話番号 0824-75-0173(しょうばら花会議事務局(庄原市観光協会内))
住所 広島県庄原市全域
広島県庄原市
開催場所 インフォメーション 食彩館しょうばらゆめさくら
開催日 2018年4月14日(土)~6月10日(日)
開催時間 10:00~16:00(各庭によって異なるのでお問い合わせください)
備考 駐車場:無料

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す