期間限定開催!!「春めく展望リビング Feel the Color of Spring」で春をゆっくり楽しむ!!

スポンサーリンク

おりづるタワーで季節を堪能しましょう。春を体感出来るのはこれから5月下旬までです。6月入れば鬱陶しい梅雨がやってきます。梅雨に入るまでが、春を堪能できる季節です。梅雨が終われば暑い夏がやってきます。

 

この時期は天候も安定しているので、非常に都合がつけやすいと思います。屋上展望台に行くには18時までに行かないといけないので注意が必要です。屋上の展望台からの眺めが良いので是非展望台に行きたいところですね。

 

駐車場がないので、公共交通機関をお勧めしますが、どうしても車でという方は周辺のコインペーキングを利用するしかありませんね。広島市民球場跡地に近いのでイベントが重なった時はコインパーキング探しは大変かも知れません。

 

心地良い季節を感じられる特別な空間が誕生

屋上展望台に敷き詰められたグリーン。天井には春の訪れを感じさせるフラワー。心地良い季節を街中で感じられる、他にはない特別な空間が誕生! 芝生の上で寝転んだり、ランチしたり、おしゃべりしたり…大切な人とゆったりとした時の流れをおりづるタワーで楽しもう。

 

詳細情報

春めく展望リビング Feel the Color of Spring
電話番号 082-569-6803(おりづるタワー事務局)
住所 〒730-0051
広島県広島市中区大手町1-2-1
広島県広島市中区大手町1-2-1
開催場所 おりづるタワー
開催日 2018年3月21日(水)~5月31日(木)
開園時間 10:00~19:00
備考 駐車場:なし
参考URL:http://www.orizurutower.jp/events/883/

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す