子育て世代へ向けた体験型イベント『あそび×まなびフェス』が湖畔の里福富で4月28日~5月6日まで開催!!

スポンサーリンク

大人も子供も楽しめるイベントです。親子連れに向いているイベントです。ゴールデンウイーク期間中に行われるイベントなので、お子さんを連れてこのイベントに参加したいですね。予約も不要なので、気軽に参加する事が出来ます。

 

このイベントを通じて楽しく学ぶ事が出来るのが1番のおススメポイントですね。ゴールデンウイークはかなり長いですが、しばしの休暇はあっという間に過ぎ去っていきます。これだけの学べて遊べるイベントは年がら年中あるわけではありません。

 

このイベントの最大のキーワードは楽しく学ぶです。楽しく学事が出来るので、楽しい時間を過ごせると思います。お子さんにとっても良い経験になりますし、親御さんもしっかり楽しみながら学ぶ事が出来るので、都合が付けばぜひ参加してみて下さい。

 

大人も子供も遊んで学べる9日間

子育て世代へ向けた体験型イベント「あそび×まなびフェス」。石うすでカカオ豆を挽いてチョコレートを作る体験や、ペラコンを使ってプロラグミングする体験、プロの左官職人が教える泥だんご作りなど、大学発のテクノロジーから伝統の職人技、お洒落なハンドメイド、アート、多種多様な音楽、ヘルスケア体験などを日替わりで楽しめる(一部有料)。詳細は公式サイト参照して下さい。

 

詳細情報

あそび×まなびフェス
電話番号 082-435-2110
住所 〒739-2303
広島県東広島市福富町久芳1506
広島県東広島市福富町久芳1506
開催場所 湖畔の里福富
開催日 2018年4月28日(土)~5月6日(日)
開催時間 10:00~16:00
備考 予約:予約不要
駐車場:417台 無料(第2・第3駐車場あり)
参考URL:http://www.fukutomi.net/

 

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す