ウルトラマンジードスペシャルショーが4月30日アルパークで開催!!

スポンサーリンク

子供たちに大人気のウルトラマンショーです。1回30分のショータイムです。大人も子供も料金は勿論無料です。かなりの人出で賑わいそうです。親子連れが多く集まりそうです。祝日のイベントですから都合がつけやすいですね。

 

子供にウルトラマンショーに行くよと言ったら子供は大喜びするのは間違いないでしょう。午前と午後に1回ずつ行われます。30分のショータイムはあっという間に終わりそうですね。楽しい時間と言うのはあっという間に終わってしまいます。

 

子供たちには夢のような時間になるでしょう。広島にウルトラマンがやってくるのは次はいつになるか分かりません。この機会を逃すと一生ウルトラマンに会う事が出来ない可能性があります。この千載一遇のチャンスを逃す事はしない方がいいでしょう。

 

無料のイベントなので、何とか都合をつけて、お子さんを連れて行ってあげて欲しいですね。お子さんに行き先を告げずにサプライズ演出をしたらお子さんは大喜びする事は間違いないでしょうね。いきなりドライブかと思ったらウルトラマンショーですから、特に男の子は喜ぶでしょう。

詳細情報

ウルトラマンジードスペシャルショー
電話番号 082-501-1000
住所 〒733-8624
広島県広島市西区草津新町2-26-1
広島県広島市西区草津新町2-26-1
開催場所 三井ショッピングパーク アルパーク 東棟2F 時計の広場
開催日 2018年4月30日(月)
開催時間 ①11:00~ ②14:00~(各回約30分)
備考 料金:無料 予約:不要

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す