【呉みなと祭り2018】今年は4月29日開催!!パレードから美味しいモノが集まるお祭り!!

スポンサーリンク

今年も呉みなと祭りが行われます。2500人の豪華なパレードはこの祭りの見どころの一つですね。春の完全到来を肌で感じる事が出来るイベントです。皆さんお誘いあわせの上、ぜひこの祭りに足を運んでみては如何でしょうか?

 

丁度ゴールデンウイークの最中ですからね。面白いと思います。都合もつけやすいのではないでしょうか?ゴールデンウイークも仕事の人の分までこの一大イベントを堪能してみては如何でしょうか?行くだけの価値は十分あります。

 

市民参加型のおいしい物が大集合のバザールもあります。食いしん坊にも嬉しい企画があります。無料ではありませんが、リーズナブルな料金だと思います。お腹が減ったらバザールに直行です。1日を大切に使いましょう。この祭りは1日限定ですから余すことなく堪能して下さい。

 

後は天気との兼ね合いですね。晴れてくれれば何も言うことはありませんが春の天気は気まぐれです。春はどんな天候になるか予測が全くつかないですね。晴れていると思ったら急に雨が降ったりしますからね。とにもかくにも参加出来る人は参加しておいて損はない祭りです。

 

呉みなと祭とは!?

港町の春を華やかに飾る「呉みなと祭」が開催されます。約2500人が参加するパレードをはじめ、さまざまなパフォーマンスを繰り広げるステージが行われます。周辺では市民参加型のおいしいものが集まるバザールなどもあります。

※蔵本通り一帯は交通規制があります。

 

呉みなと祭概要

開催期間:2018年4月29日

開催場所:広島県呉市 蔵本通り、れんがどおり

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す