こども文化科学館のプラネタリウム番組で「ぴょん太の火星大冒険!」が放映中!!

スポンサーリンク

たまにはプラネタリウムも良いのではないでしょうか?中々プラネタリウムに行く機会は日常生活の中ではありませんよね。ここはしっかりと、期間が9月までと長いですから時間に都合をつけて明日を運んでみてはいかがでしょうか?

 

子供中心のイベントではありますが、中々悪くありません。中学生までは無料です。休日に親子で行くのもおススメです。プラネタリウムに行った事がない人の方が多いと思います。ここはしっかりと計画を練っておきたい所ですね。

 

なかなかプラネタリウムに行く機会はありませんからね。今回が良い機会だと思います。なかなかきっかけがないと足を運ぶ事はない場所ですからね。そういった面ではこのロングうイベントの最中に訪れるのが良いと思います。

 

プラネタリウム番組「ぴょん太の火星大冒険!」

「今夜は火星が地球に大接近だって!」パパもママもすごいっていうけど、そもそも火星って何?大接近ってそんなにめずらしいの?? 5歳の女の子・フミちゃんにはさっぱりわらないこの騒ぎ。 仲間外れでなんだかちょっとイライラしちゃう…。 そんな疑問はぴょん太におまかせ!さあ、いっしょに火星をめぐる冒険にでかけよう!

 

詳細情報

こども文化科学館
電話番号 082-222-5346
住所 〒730-0011
広島県広島市中区基町5番83号
広島県広島市中区基町5番83号
開催場所 5-DAYSこども文化科学館(4階 プラネタリウム)
開催日 2018年3月10日(土) ~ 2018年9月9日(日)
開催時間 平日:11時 ※土日春休み中の平日:10時と15時
備考 料金:高校生以下:無料 高校生・シニア:250円 大人:510円

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す