自然を肌で感じる!!しまなみやまなみサイクルスタンプラリー開催中!!

スポンサーリンク

自転車に乗って爽快にサイクリングをしてみませんか?

様々な場所を走って特産品をゲットしましょう。開催期間が長いので、忙しい方でもある程度は都合がつけることが出来ると思います。自転車に乗ってサイクリングこの時期は特に気分が良いですよね。

 

そんなサイクリングをしながらスタンプラリーをして回って健康的にサイクリングをする事が出来る上、更に、特産品のプレゼントまであるのですから、まさに至れり尽くせりです。夏場は暑いので無理は禁物ですね。

 

比較的暖かい今の時期か、夏を越して秋に入った時に、行うかは皆さんの判断一つです。夏もしっかり熱中症対策をしていれば問題はそんなにありません。この機会に自転車でサイクリングをしてスタンプを集め特産品を貰ってみては如何でしょうか?

 

しまなみスタンプラリーとは!?

自然を体感するなら自転車が一番ではないでしょうか。ふと立ち寄った市場で地元の人たちと交わす会話、いつもは通り過ぎてしまう島々の眺め。自分のペースで自転車を駆けって、隠れたしまなみ、やまなみの魅力を発見しませんか。しまなみコースまたはやまなみコースを制覇した方全員に参加賞(しまなみコース制覇:サイクリングバッチまたはねこチャーム、やまなみコース制覇:運動応援茶 せらせら茶茶茶)をプレゼント!さらに、2コース制覇すると、抽選で海、山の恵みが詰まった特産品をプレゼント!

 

しまなみやまなみサイクルスタンプラリー概要

開催期間:平成30年4月1日(日)~平成30年11月25日(日)
住  所:広島県尾道市、世羅町、愛媛県越智郡上島町
電話番号:0847-22-4400(世羅町観光協会)
駐 車 場:道の駅世羅(世羅町観光協会)(無料)

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す