『春のグリーンフェア2018』が中央公園自由広場で開催!!草花だけじゃない、食べ物の物販もあり!!

スポンサーリンク

販売コーナーなども非常に充実しています。今年も春のグリーンフェアの季節がやってきましたね。1年が経つのは本当に早いですね。あっという間に1年間が過ぎ去っていきますね。時は進むことしかありません。絶対に戻る事はないのです。

 

しかし、時が経つのが早いと感じるのは裏を返せば、皆さんの生活が充実している証とも言えます。充実していなければ、時間は遅く感じる物です。サラリーマンの方なら充実している人はあっという間に終業時間です。充実してないとまだ午前中かあと言った感じです。

 

今年も売店では食べ物販売もあります。勿論、花の販売もあります。食べ物はたこ焼き等が販売予定になっています。ゆっくりまったりしたいイベントですよね。日頃の疲れを癒すのに良いかも知れません。花は不思議な力を持っています。

 

 

春のグリーンフェア2018

草花・庭木・園芸用品の展示・販売や花と緑の講習会、キッズコーナーなど、子どもから大人まで楽しめるイベントが盛り沢山!入口ゲートの花飾りやハンギングバスケット、モデル庭園の展示などにより、会場を鮮やかに彩ります。昨年に引き続いて、市民の皆さんからの応募による「市民ふれあいミニガーデン」を展示しています。穏やかな春の一日を、花や緑に囲まれて過ごしませんか?

 

詳細情報

春のグリーンフェア2018
電話番号 082-504-2396
都市整備局 緑化推進部 緑政課 花と緑の施策係
住所 〒730-0011
広島県広島市中区基町
広島県広島市中区基町
開催場所 中央公園自由広場
開催期間 2018年4月13日(金)~2018年4月22日(日)
開催時間 10:00~17:00
備考 入場料:無料 駐車場:無料(中央公園臨時駐車場)

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す