道の駅「湖畔の里福富」で春を遊び尽くす!!大自然の中でアスレチックは格別!!

スポンサーリンク

大自然の中で大型アスレチックなどを楽しめます。天気が良ければもう言うことは何もありません。アスレチックを十分楽しむことが出来ます。アスレチックの出来る場所は色々ありますがこういった大自然でアスレチックが出来る場所はそんなにありません。

 

またバーベキューも楽しめるのも良いですね。アスレチックが終わったらバーベキューですね。家族で楽しめるスポットですね。特に春のこの時期はバーベキューは最高ですね。車で行くのが便利な場所なので、アルコール類は車を運転する人は飲めませんけどね。親子連れでお父さんはビールは我慢ですね。

 

展望台などもあるので、1日がかなり楽しく過ごす事が出来そうです。自然の中で1日健康的に過ごすのが一番ですね。そう言った意味では、湖畔の里福富は非常に健康的に過ごす事が出来ます。春の晴れた陽気にピッタシの場所と言えます。

 

多彩な施設を遊び尽くす

国道375号線バイパスに面し、県営福富ダムによって周囲が湖水という美しい景観の道の駅。大型アスレチックがあり、子供に人気のふれあい広場や、ダム湖畔の風景を眺めながらバーベキューができるデイキャンプ場、展望台や芝生広場など数多くの施設が揃う。

 

詳細情報

道の駅 湖畔の里福富
電話番号 082-435-2110
住所 〒739-2303
広島県東広島市福富町久芳1506
広島県東広島市福富町久芳1506
駐車場 無料:普通車154台、大型車10台、身障者3台
定休日 水曜・・・祝日の場合翌日
備考 営業時間
レストラン 9:30~17:00(土・日・祝は9:00~)
売店 9:30~17:00

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す