期間限定「備北花ピクニック」開催!!春を代表する花々を見て気分リフレッシュ!!

スポンサーリンク

春爛漫の季節にピッタシのピクニック。この機会に国営備北丘陵公園を訪れてみてはいかがでしょうか?駐車場も2490台と巨大規模を誇ります。車で行くほうが便利な場所です。自家用車をお持ちでない方はレンタカーを利用するのも良いと思います。

 

勿論、電車でも大丈夫ですが、少し駅から離れています。駅からはタクシーを使うと便利です。4月14日から5月13日まで、イベントは開催されていますので都合もつけやすいのではないでしょうか?休園日が期間中は基本的にありません。

 

ピクニックのベストシーズンとも言える4月中旬から5月中旬にかけてのイベントですので、皆さんも気分は高まっているのではないでしょうか?のんびり1日過ごすのには快適です。後は行動に移すだけですね。

 

春を代表する花々が咲き誇る

公園中央付近にある約1.5ヘクタールの「花の広場」。春真っ盛りのこの時期、ビオラやチューリップ、ポピー等が次々と咲き続き、色鮮やかな夢の空間を満喫できる。期間中の週末を中心に、桜押し寿司作り、春の寄植え教室など大人から子供まで楽しめる様々なイベントも開催されます。

 

詳細情報

備北花ピクニック
電話番号 0824-72-7000
住所 〒727-0021
広島県庄原市三日市町4-10
広島県庄原市三日市町4-10
開催場所 国営備北丘陵公園
開催日 2018年4月14日(土)~5月13日(日)
開園時間 9:30~17:00(最終入園16:00)
備考 駐車場:2490台

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す