【桜の名所2018】Flower Village 花夢の里で見られる45万株のシバザクラは圧巻!!

スポンサーリンク

45万株のシバサクラを綺麗に咲き誇る事で有名なFlower Village 花夢の里。4月中旬から5月中旬が一番の見所です。多くの人が来園します。駐車場も700台完備しています。700台収容出来るので、駐車場が混雑する事は少ないと思います。

 

日本全国を探し回っても、ここまでシバサクラが綺麗に咲き誇る場所はここしかないのではないでしょうか?この壮大なスケールは広島の誇りでもあります。広島に素晴らしい観光名所がたくさんありますが、Flower Village 花夢の里は広島県内外から多くの人が来演します。

 

シバサクラが45万本も咲き誇るスポットは日本全国でもここしかありません。シバサクラは咲き誇ると本当に綺麗です。それが45万本が一斉に咲き誇るのですから、そのコントラストは最高のシチュエーションと言えます。4月中旬から見ごろになりますので、時間に折り合いが付いたら行ってみるのが良いと思います。

 

45万株のシバザクラで描く広大な花の絵は圧巻!!

広大な敷地を、四色のシバザクラが彩る。5月上旬からは約100万本のネモフィラの丘も登場。
※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。

 

詳細情報

Flower Village 花夢の里
電話番号 0847-39-1734
住所 〒729-6714
広島県世羅郡世羅町上津田3-3
広島県世羅郡世羅町上津田3-3
開催時期 2018年4月中旬~2018年5月中旬(※日付は例年の見ごろ。気象条件により前後する場合あり。
開催場所 Flower Village 花夢の里
備考 料金:大人800円、小人400円

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す