4月5日開催『FISE Hiroshima 2018』で行われるグルメイベント『肉&オイスターグルメフェス』でイベントを120%楽しむ!!

スポンサーリンク

広島の旬の食材を使ったグルメフェスです。オリジナルトルティーヤ(1000円)はやや高い感じもしますが、その分味に関しては折り紙付きと言っても良いでしょう。味は確かなものがあります。皆さん好みがありますから何とも言えない部分もありますが、好みの人の方が多いと思います。

 

広島牛や広島産の牡蠣を使った食べ物もあり、食べ応え満点のグルメフェスになりそうです。何を食べるか思わず迷ってしまう人も多いのではないでしょうか?たくさん食べたい所ですが限度がありますからね。腹八分目にしていきたいところです。

 

グルメフェスはしょっちゅうやっているものではないので出来るだけ沢山のものを食べたくなりますよね。友人同士や家族連れで行き一つの食材をシェアしながら食べるのが1番良いのではないかと思います。そうすれば、沢山のものを食べる事が出来ます。ここがポイントになりますね。皆さんの作戦一つで楽しみ方も大きく変わります。

 

スポーツ観戦にジャストフィットするメニューを味わえる

アーバンスポーツ最高峰の世界大会「FISE Hiroshima 2018」に合わせて同じ会場で行われるグルメイベント。アーバンスポーツの高いファッション性を取り入れた新感覚メニューを楽しめます。注目メニューはFISE Hiroshimaオリジナルトルティーヤ(1000円)。片手で持って食べられるので、各競技を移動しながらでも気軽に味わえます。会場では広島牛や広島カキ、広島産レモンなど、広島の食の魅力たっぷりのメニューも堪能できます。

 

詳細情報

肉&オイスターグルメフェスTOKYO Presented by FISE HIROSHIMA 2018
電話番号 082-836-3217
住所 〒730-0011
広島県広島市中区基町5-25
広島県広島市中区基町5-25
開催期間 2018年4月5日(木)~8日(日)
開催場所 旧広島市民球場跡地
備考 URL:https://fisehiroshima.jp/food

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す