伝統芸能神楽が気軽に楽しめる『三矢の里神楽共演大会』が3月18日安芸高田市民文化センターで開催!!

スポンサーリンク

伝統芸能の神楽が見られるイベントです。3月18日の単独公演になります。今週の日曜日に開催ですから、時間に余裕がある方はぜひ足を運んでみるのが良いと思います。こういった日本ならでは伝統芸能はそんなにしょっちゅう見られる訳ではないので、この機会を逃す手はありません。

 

迫力ある演目を生で見らえるので、千載一遇のチャンスです。こういった機会を見逃す手はありません。しっかりと観覧したい所ですね。そんなに伝統芸能を見られる機会は多くないので、今回の広島公演は見逃す手はありません。料金もそんなに高くないので、足を運んでみるのが良いと思います。

 

イベント内容

三矢の里神楽共演大会は安芸高田市内・市外の神楽団9団体で行われます。

芸北神楽の継承と発展とともに市の中心部の会場で共演大会を開催し広く市民に神楽を楽しんでもらえるように取り組まれてます。

県内外の神楽を見慣れた方や初めて見る方双方に対して楽しんでもらえるように、演目も工夫されているこの大会ならでわ。

豪華で華麗な舞をぜひご覧ください。

 

詳細情報

第11回三矢の里神楽共演大会
電話番号 0826-43-0587(サンフラワー可愛内)
住所 〒731-0501
広島県安芸高田市吉田町吉田761
広島県安芸高田市吉田町吉田761
開催日時 2018年3月18日(日)
開場:9時00分 開演;9時20分
開催場所 安芸高田市民文化センター「クリスタルアージョ」2F 大ホール
備考 料金:全席指定席 A席 3000円、B席 2500円、C席 2000円、車いす席(ペア席) 4000円

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す