絶景と絶品を体験できるツアー「多々羅大橋塔頂体験とレモンもぎとり体験ツアー」が3月17日開催!!

スポンサーリンク

開催期間:2018年3月17日(土)

集合時間: 尾道駅前芝生広場集合 8:45

解散時間:尾道駅前解散 16:20

住  所:広島県尾道市東御所町1-20 JB 本四高速尾道ビル1F

電話番号:0848-36-5495(一般社団法人尾道観光協会[おのなび旅行社])

料  金:大人  8,900 円 小学生 8,300 円(小学校4 年生以上)
(バス代、昼食代、保険代、ガイド料、入館料、スイーツ、体験代)

募集人員:40 名(最少催行人員 25 名)

添乗員:同行いたします

食  事:昼食1 回

備  考:①小学校4 年生以上の方

②高所および閉所恐怖症でない方

③ご自分で高さ20mの階段昇降ができる方

④心臓病等の疾患のない方

注)上記の条件は、ご自分で判断していただきますが安全上問題があると判断した場合には、当日参加をご遠慮いただく場合があります。

 

かなりチャレンジャー精神が必要なイベントです。楽しいイベントではありますが、とてもじゃありませんが高所恐怖症の人は参加が出来ないイベントです。閉所恐怖症の人も参加できないイベントになっています。

 

また、心臓に疾患を持っている方も参加が出来ないイベントです。1日かけて色々な所を巡ります。スイーツを食べたりも出来ます。昼食代もイベント料金には含まれています。結構いい値段がするイベントです。

 

料金は決して安いとは言えません。しっかりとその分イベントを満喫しないと損になってしまいます。損しないようにしっかりと、イベントを満喫しましょう。イベントを満喫しない事にはどうにもなりませんからね。イベント代金の元は取るくらい満喫したいところですね。どこで元を取ったと判断するかは参加者の皆さんの気持ち一つです。

 

概要

瀬戸内しまなみ海道の県境にかかる美しい斜張橋、多々羅大橋。さえぎるもののない226mの塔頂から見える世界を体験してみませんか。もぎたてのレモンは、香りも抜群。

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す