ヌマジ交通ミュージアムで「光のサイエンスショー」が4月14日と15日の2日間開催!!

スポンサーリンク

ヌマジ交通ミュージアムは交通関係のイベントが多いですが、今回のようにサイエンスショーも時々行います。その人気はなかなか高いです。今回はひかりの実験ショーを行います。人数制限も予約の必要もありません。

 

人数制限のイベントが多いヌマジ交通ミュージアムですが、今回は人数制はありません。この機会にひかりの実験ショーに参加してみるのも良いのではないでしょうか?普段はなかなか体験できないイベントだと思います。

 

イベント開催日も土曜日・日曜日ですから、参加しやすいと思います。想定される参加者は親子連れが多いと思われます。誰が参加しても良いので、特に大人1人で参加してはいけないという事もありません。参加したい人はウエルカムです。

 

こういった企画はしっかり参加しておいた方がいいですね。僅か20分ですが得るものは大きいと思います。そこをどう考えるかは皆さんの価値観に委ねられます。せっかくの機会ですから参加した方が良いと思います。

 

ただ皆さん予定もあるでしょうから、上手く予定が噛み合うと良いのですが、こればかりは何とも言えませんね。予定が合えばぜひ参加してみてください。交通関係以外のイベントにもヌマジ交通ミュージアムは力を入れています。

 

詳細情報

ヌマジ交通ミュージアム
電話番号 082-878-6211
住所 〒731-0143
広島市安佐南区長楽寺二丁目12番2号
広島市安佐南区長楽寺二丁目12番2号
開催日時 2018年4月14日(土)・4月15日(日)
受付時間 ①11:30 ②13:30 ③14:30(所要時間約20分)
備考 当日会場にて受付 先着120組(※材料がなくなり次第終了)

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す