【広島カープ2018】今年のマツダスタジアムのチケットは完売!!

スポンサーリンク

3月1日に発売されたマツダスタジアムでのカープ戦のチケットはあっという間に完売になりました。今年もカープ人気は絶大なものがあります。広島市民球場の頃は会社帰り立ち寄っても当日の指定席が余っている事もよくありましたが、今は前売り完売で当日券の販売すらありません。ここ5年でカープ人気は急上昇しました。カープ女子と言う言葉も生まれました。本当にカープはファンの支えがあって強くなりました。

 

今季はセ・リーグ3連覇をかけで挑むシーズンです。開幕まで1か月をきりました。今年のカープも強いところを見せてくれそうです。それにしてもマツダスタジアムのチケットが取りにくくなりましたね。転売目的で購入する人がいるので猶更です。転売目的の人は本当に勘弁して欲しいですね。それでも高値で買い取る人がいるのも事実です。これがあるから転売は禁止なんですが、盲点となっています。やっている事はダフ屋と同じ事ですからね。ちょっとした犯罪です。

 

カープの試合を生で見たい人はたくさんいます。これが結構大変なんです。チケットを取れてもマツダスタジアムは屋外球場ですから雨が降れば中止になります。雨の量にもよります。そうなると折角手に入れたチケットは無念の払い戻しと言うことになります。皆さん色々苦労をしてチケットを手に入れています。ネットでチケットを取るなら10時打ちをしないとチケットを取る事は難しいです。10時打ちに失敗するとアウトです。

 

自由席ですら厳しくなります。その為、10時打ちをしない人はチケット販売所に1か月前から並ぶのです。それにしてもチケットのはけ方が半端ないですね。残っている席は車椅子専用の席だけです。それ以外の席は全て完売しています。今年もカープ人気は健在です。本当に強いカープをマツダスタジアムで生粋のカープファンなら見たいものです。本拠地マツダスタジアムのチケットを取るのは大変です。

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す