鬼盛りメニューラリー3月15日まで開催中!つけ麵、お好み焼き、トリ丼などなど特盛で登場!!

スポンサーリンク

広島市佐伯区五日市エリアの飲食店が参加している「鬼盛りメニューラリー」が2018年3月15日まで開催中です。

鬼盛りメニューラリーは、通常メニューとは異なる超大盛り「鬼盛り」の特別メニューを美味しく食べ、スタンプを3つ集めると賞品への応募権ゲット。これ以降はスタンプを集める度に当選率が上がるという仕組み。

このキャンペーンに参加するのは、以下の11店舗

・広島らーめん 平の家(鬼盛りつけ麺 約3人前)
・やきとり大吉 楽々園店(色鶏メガ丼 約3人前)
・王楽の里(肉肉鍋 約4人前)
・蛸やき たこもん(たこ焼き鍋 約4人前)
・CARAVAN(ベーコンと揚げ茄子のトマトクリームパスタ 約2.5人前)
・お好みハウス キャビン(焼きそばメシうどんスパイシーチキンのせ 約3人前)
・ぐう畜(お好み焼き 六重の塔 約3人前)
・一休庵&Tiki TRIP(お好み焼き&たこ焼き メガトンキング 約4人前)
・インド料理サーガル(4種類タンドリ盛り合わせ 約3人前)
・新鮮 永遠の刻(漁師の大漁丼 約3人前)
・鉄板中華 一発屋(鬼盛り鶏南蛮丼 約4人前)

 

3月15日まで開催中の鬼盛りイベントです。たくさん食べたい人にはもってこいのイベントです。残り10日を切りました。今週末にまだ行った事がない人は行ってみてはいかがでしょうか?かなりの量なので1人で食べきれない人も多いです。

 

グループで言ってシェアしながら食べるのもOKなので、この機会に鬼盛りイベントに参加してみてるのも良いと思います。運がよければ商品も当たりますからね。こういったフードイベントは実際に参加しない事にはわかりません。

 

鬼盛りと言われても量が多いのは想像できますが、どこまで量が多いのかは予測不可能です。そんなイベントは実際に行って目の当たりにするのが1番です。論より証拠というやつですね。鬼盛りと言うくらいですから相当な量なのでしょう。3月15日までの開催なので、サラリーマンの方は今週の週末がラストチャンスになります。

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す