3月18日に「道の駅世羅」で出張・かあさんの味 るり第4弾!『かあさんの美味しいお餅でお彼岸を』!!

スポンサーリンク

かあさんの味るり自慢の手作り餡のおはぎをはじめ、春のお彼岸にぴったりの赤飯弁当・まぜ飯弁当の対面販売を期間限定で開催。ほっこり美味しいおふくろの味を、季節の節目にいただこう。

 

懐かしの味を心いくまで満喫しましょう。赤飯にまぜご飯。そしてお彼岸の定番おはぎ物販もあり、こちらは有料となっています。3月18日日曜日・1日限定のイベントとなっています。こういった乙なイベントもたまには良いのではないでしょうか?

 

4時間のイベントですが、時間はあっという間に過ぎ去っていくと思います。4時間って長いようで短いです。但し仕事をしている時の4時間は長く感じます。休日の4時間と平日の4時間では時間の経つスピードは同じなのですが平日は遅く感じてしまいますね。

 

この辺りが面白い所でもあります。時間が過ぎるのが早いのは平日仕事をしている時であれば充実している証拠です。長く感じる人は充実していない事になります。皆さん価値観がありますから、時間が経過するのが、早いか遅いかはその人の価値観に委ねられます。

 

こういった楽しいイベントは時が経つのが早いものです。ここら辺はお休みモードなので時間の経過が早く感じてしまうところです。あとは楽しいイベントに参加していると言う事もありますね。楽しい時間は皆さんあっという間に過ぎ去っていきます。

 

詳細情報

出張・かあさんの味 るり第4弾
電話番号 0847-22-4400
住所 〒729-3302
広島県世羅郡世羅町川尻2402-1
広島県世羅郡世羅町川尻2402-1
開催時期 3月18日(日)11:00~15:00
開催場所 道の駅世羅
備考 URL:http://seranan.jp/

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す