家族がもっとHappyになる!!「2人で話してみよう きいてほしい〇〇のキモチ」が3月17日にエソール広島で開催!!

スポンサーリンク

アンガーマネジメントと家事シェアでHappy lifeに! 産前・産後など、生活リズムが変わるときは、2人の関係が大きく変わるタイミング。ついついイライラしてしまったり、自分ばかりが大変と感じてしまってたり。そんな気持ちを上手にコントロールして、お互いの気持ちを話し合える関係をつくり、さらにHappyな家族にしよう。 ※無料託児付

情報提供=イベントバンク

 

産前・産後の気持ちが不安定な時に夫婦揃って乗り切る為の心構えを教えてくれるイベントです。特に初出産の夫婦には非常にためになるイベントです。1人500円の参加費用がかかりますが、正直安いです。非常に内容の濃いイベントになっています。

 

出産を境に鬱になる事も珍しくありません。そういったリスクを避ける為のイベントです。出来れば夫婦そろって参加した方が良いイベントといえそうです。2人で1000円。お金では買えないものがあります。それがこのイベントではないでしょうか?

 

確かに1人500円ですが、額面以上のものを知ることが出来ます。夫婦の間でも最初の出産は期待と不安が大きいです。特に妊婦さんは精神的に不安定になる事が多いです。それをサポートできるのは一番近くにいる旦那さんの役目です。右も左も分からないのであればこのイベントに参加する価値は十分あります。

 

詳細情報

家族がもっとHappyになる!!「2人で話してみよう きいてほしい〇〇のキモチ」
電話番号 082-242-5262
住所 〒730-0043
広島県広島市中区富士見町11-6
広島県広島市中区富士見町11-6
開催時期 2018年3月17日(土)
開催場所 エソール広島
備考 URL:http://www.essor.or.jp/blog/kouza/2018-03-17

スポンサーリンク

我が街”広島”の魅力を余すこと無くお届けします。
「おしい広島メルマガじゃけん!」

広島のビジネスから遊び、グルメに至るまでメルマガで配信しています。



コメントを残す